7コメント
1: 日本人 2014/08/13(水) 20:40:59.66 ID:???.net
2a10-600x447

2014年8月12日、中国の軍事関連サイト・米尓社区は「韓国人の本当の考え方」と題する記事を掲載し、韓国メディアの報道と韓国ネットユーザーのコメントを紹介した。

報道によると、韓国メディアは中国が東シナ海上空に防空識別圏を設定してから、たびたび日中の戦闘機が接近する事態が発生していることや、尖閣諸島(中国名:釣魚島)付近で両国の船が対峙することが増えていることに触れ、日中の軍事衝突の可能性を指摘している。


これについて、韓国ネットユーザーは以下のようなコメントを残しているという。

「絶対に第3次世界大戦の火種にしてはいけない」

「戦争なんて起きないでほしい。もし起きたら中国を応援するけど」

「このまま再び日中戦争が起きるなんてことないよね?戦争狂に挟まれた韓国は不幸だな…」

「日本と中国は軍事費増強のために茶番劇を演じているだけ」

「強者と強者の間に戦争は起きない。起きるのは強者と弱者の間にだけ」

「日中は見た目には強国だが、実際は大したことない。互いににらみ合って、緊張状態を演出しているだけ。開戦することはない」

「我々は黙って両国に武器を輸出するとしよう」

「日中、米中、日露。どんな戦争が起きたとしても、朝鮮半島が戦場と化す」

「韓国は日中の顔色をうかがわず、しっかりと軍備を増強すべし」

「中国は嫌いだけど、日本の方がもっと嫌い」

「日本人はいつも他人の土地を自分のものだと言い張り、笑えることに勝手に境界線を引いている」

「日本と中国が戦って、どちらも壊滅するのが最高の結果。両国ともに5000年にわたってわが国を苦しめ続けた強盗国家なのだから」


(翻訳・編集/TK)

ソース:レコードチャイナ 2014年8月13日 17時1分
http://www.recordchina.co.jp/a92571.html

17: 日本人 2014/08/13(水) 20:49:07.28 t
>>1
いつのまにか半島に居座ったよそ者が何いばってるんだ?

37: 日本人 2014/08/13(水) 21:01:41.22 t
>>1
>「強者と強者の間に戦争は起きない。起きるのは強者と弱者の間にだけ」

これは、賛成。9条信者の感想が聞きたい

3: 日本人 2014/08/13(水) 20:43:03.65 t
だから在日朝鮮人は日本で強盗殺人強姦をしまくってるのか



37コメント
1: 日本人 2014/08/10(日) 13:11:00.28 t
左翼コリアン「嫌韓の奴らは韓国行って見てこいよ。全然違うから。」 

俺「在日コリアン見て嫌っているんだけど本国の奴らの方がいいってこと?」

左翼コリアン「在日コリアンの方が韓国よりやさしいに決まっているだろ」

俺「じゃぁ、韓国はもっとやばいんじゃないか。行かねーよw」

左翼コリアン「」
 

2: 日本人 2014/08/10(日) 13:12:27.07 t
まとめて国に帰れ

3: 日本人 2014/08/10(日) 13:13:18.82 t
まあ、騙されたと思って行ってみるのも選択肢のひとつかもな




4: 日本人 2014/08/10(日) 13:14:37.78 t
で、日本を悪く言う中韓のやつらはというと・・・
中国の記事にあったが、日本から帰ると賞賛しまくるってさ



20コメント
1: 日本人 2014/08/05(火) 12:47:05.86 ID:???.net
自称在日韓国人の男性が日本人への怒りを『YouTube』に投稿している。

その内容は「糞日本人の皆さんこんにちわ、なんでおまえらは韓国人を舐める?なんでペロペロする?」と冒頭から意味不明である。「舐める」って物理的な意味なのであろうか。

その後は男性は自分の腕っ節を自慢したり、上半身を脱いで自身の体を自慢するがその体は褒められる物では無い。また急に態度が謙虚になったりと情緒不安定である。

どうやらこの自称在日韓国人はネタとしてこの動画を録画し投稿したようだ。
ちなみに着ているシャツは『L’Arc-en-Ciel』のTシャツ。ツアーの買った物なのだろうか。

終始日本に対して暴言を吐いていたが何故か怒りが湧かないこの動画。ネタっぽさが満載だからだろうか。
http://getnews.jp/archives/637710

韓国人をなめる日本人どもに警告する
https://www.youtube.com/watch?v=2SudiSUwzk0




19コメント
1: 在日韓国人 2014/07/30(水) 17:42:46.79 ●.net BE:273194907-2BP(11000)
1

日本人は凄いという内容の本やテレビ番組をみて喜んでいるとアホになる

http://www.huffingtonpost.jp/futoimegane/story_b_5604629.html

7: 日本人 2014/07/30(水) 17:46:16.42 et
>>1
そんなに日本が嫌なら出て行けばいいだろ

15: 日本人 2014/07/30(水) 17:49:54.31 et
>>7
そんな番組あるんですかkwsk

14: 日本人 2014/07/30(水) 17:49:44.71 et
>>1
白人ばっか写して外国人参政権の情報操作してる番組だろ
実際に入ってくる外人はアジアの連中だからな



18コメント
1: 日本人 2014/07/30(水) 20:15:28.62 ID:???0.net
no title

日本人は凄いという内容の本やテレビ番組をみて喜んでいるとアホになる 

鏡に「世界で一番うつくしいのはあなたです」と言わせて喜んでいる王妃の姿はおぞましいですが、テレビに「日本人は世界中で尊敬されているんです」と言わせて喜んでいる視聴者の姿も同じくらいおぞましいものです。世界には様々な意見を持った人がいます。

その中から「日本のここが凄い」とか「日本人はこんなに尊敬されている」なんていう、自分達にとって耳当たりの良い話だけを集めてもそれは客観的評価ではありません。自分にとって耳当たりの良い話だけを聞いて喜んでいるというのでは裸の王様と同じです。

テレビ局は視聴率の取りやすい番組を作ろうとします。こういうバカげた番組を作って視聴率を稼ごうとするテレビ局の倫理観の低さにはもちろん問題がありますが、こういうバカげた番組の視聴率を上げてしまう視聴者にこそ最も大きな問題があります。

そもそも、もし仮に日本人全般の評価が高いとしても、それによってテレビを見ている一個人の価値が高まるわけではありません。もし仮に日本人の平均能力が世界の他の国々と比べて高いとしても、それはそこに属するすべての人の能力が高いという証明にはなりません。個人の存在に価値があるかどうかはどこまで行っても個人の問題でしかありません。

そういうくだらない番組を作って視聴率を稼ぐテレビ局も、そういうくだらない本を売って儲ける人達も、その後の世界がどうなるかなんて考えていません。彼等はただ無責任に目先の小銭を拾ってまわっているだけで、それ以外なにも考えていません。相手を褒めていい気にならせて稼ぐというキャバクラ嬢的な商売にいつまでも騙されていてはいけません。

たかが低俗なテレビ番組の話ということで済ましてしまうべきではありません。

太平洋戦争に突入する前後の日本では、大衆は戦争に勝つことを望みました。マスメディアは、大衆に現実を説明する役割を放棄し、大衆の望む勇ましい内容ばかりを書きたてて売上を伸ばそうとしました。同様に、世論に迎合する政治家は現実を無視して強硬な外交姿勢を貫きました。その結果、勝つ見込みのない無謀な戦争を始めてしまいました。

日本人は凄いという内容の本やテレビ番組を見ている側も作っている側も、かつての失敗から何も学んでいません。マスメディアのやるべき事はお金儲けだけではありませんし、大衆の側もいつまでも裸の王様のままではいけません。

関東大震災の直後、パニックに陥った人々は朝鮮人が井戸に毒を入れたというデマを信じて朝鮮人を虐殺しました。東日本大震災の被災者はパニックには陥りませんでしたし、略奪や暴動も起こりませんでした。この間、日本人とその社会は間違いなく進歩しています。しかし、すでに完成しているわけではありません。ひとりひとりの人間も社会も、まだ発展の途上にあります。

いま自分が生きている社会に生きにくい部分があるなら、その責任は自分にもあります。自分は常に被害者で加害者は自分以外の誰かということではありません。社会に問題があるならば、その社会に属するすべての人が被害者であり加害者でもあるのです。

すべての人がそれぞれの幸せを実現できる社会、すべての人が自分に適した生きやすい環境をえられる社会を実現するためには技術の革新だけでは十分ではありません。ひとりひとりの人が寛容性を高められれば、社会全体の寛容性も高まります。

ひとりひとりの人が多様性を受け入れられれば、社会全体も多様性を受け入れられます。社会をよりよくするためには、まずひとりひとりの人間が進歩する必要があります。
残念ながら、自分を褒めてくれるテレビ番組を見て喜んでいても、まったく前には進みません。

あなたはどう思いますか?

(著:ふとい眼鏡)
http://www.huffingtonpost.jp/futoimegane/story_b_5604629.html
13: 日本人 2014/07/30(水) 20:19:23.52 et
>>1
>関東大震災の直後、パニックに陥った人々は朝鮮人が井戸に毒を入れたというデマを信じて朝鮮人を虐殺しました。

デマじゃないだろ。
それに虐殺じゃなく捕縛だろ。

34: 日本人 2014/07/30(水) 20:21:46.68 et
>>13
いや、デマを飛ばして朝鮮人を虐殺したのは本当

45: 日本人 2014/07/30(水) 20:23:04.56 et
>>34  日本人の幼児や児童を強姦しまくってたせいで、日本人から自衛されたくせに



スポンサードリンク

おすすめ記事(外部サイト)

過去記事ランダムピックアップ